スポンサーサイト


源平へ…

初めて、

『源平』さんに
ディナーにいってきました☆



特に何屋さんってわからなかったけれど
お寿司や海鮮料理、更には、炉端焼きメニューなど豊富な
お酒も飲める居酒屋さんかな



DSCN0954.jpg


そのときに応じた特別メニューも豊富で
今回は蟹とお寿司が30%offでした


定番メニューや本日のおすすめも
かなりたくさんの品があって選ぶのも楽しい


DSCN0953.jpg

スピードメニューからスジコン

美味しい関西の味です…

スピードメニューから注文しなくても大丈夫
このお店、注文してから運ばれてくるのがめちゃ早い
だから一度にたくさん注文すると
テーブルが大変なことになりました


DSCN0957.jpg


牡蠣フライ

意外と大きめの牡蠣のフライ
まちがいなくおいしい


DSCN0960.jpg

お寿司のセット
こっちは普通の…

DSCN0958.jpg

こっちがちょっといいめのセット


DSCN0963.jpg

どちらも美味しくいただけましたよ☆



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/01/28 (Mon) 20:26
    うえに #- - URL

    源平ほんと、頼んだらすぐくるよね\(^o^)/最近居酒屋いってないなー
    もっぱら家飲みしてる(^○^)

  • 2013/02/02 (Sat) 06:07
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    家飲みかぁ…
    のんびり飲みに行ってストレス解消したいよね

    あっ、
    あたしはまだまだあかんわ…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

