食べログ 好評価 三笠 ディナーで。ランチもお得





少し前から気になっていたお店





『三笠』へいって来ました





新通りを上っていくとふと目に入ってくる
レトロな店構え…




向かいに、4.5台置ける駐車場があって
とっても便利







DSCN1014.jpg







小さな入り口を入ると
右手がテーブル席、左手がカウンター席になっていたかな。



小さなお店なので
20席ほどの店内は
徐々に満席近くになったけれど
回転も良く
待つお客さんはいませんでした。

メニューは店内に掲げられていて
ずらり、いろいろ…







DSCN1013.jpg







ランチなら、さらにお得なメニューが…
これは、リピだな






DSCN1015.jpg







初めてだからお店の店員さんに
いろいろと質問





そしてわかったことは
三笠定食は
ハンバーグとエビフライ
上三笠定食は大きいハンバーグ、エビフライ、ホタテのフライ





ここは、上三笠定食と
おすすめメニューから
クリームコロッケとタンシチュー




まず最初に…





ここのお料理
めちゃおいしい







ヤバい、
これははまるぞ、っと




見た目は、大人喜ぶお子様ランチ
ボリューム満点




『上三笠定食』







DSCN1018.jpg






デミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグは
焼き加減もよくって弾力も素敵
子供も大人も大好き


そしていろんなつけあわせもおいしい




ワンプレートにどんっと乗っかってくる
ボリュームも去ることながら
一品、一品個性があって食べていて飽きなかったです
タルタルソースは個性的なカレー風味





『クリームコロッケとタンシチュー』







FSCN1029.jpg







タンシチューも久しぶりに食べましたが、
おいしいかった~



クリームコロッケもウィンナー入りでおもしろい
味はとっても濃厚






DSCN1021.jpg







お味噌汁まで美味しくいただけた
三笠さんでした






関連ランキング:洋食 | 和歌山駅紀和駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2013/02/02 (Sat) 06:31
    うえに #- - URL

    三笠さん、名前はきいたことあるけど!すごいボリューム!
    メニューもたくさん〜悩んでしまうな\(^o^)/
    巻き寿司まこうかな(^○^)毎年いろんな巻き寿司屋さんで買って食べ比べしてたんだけど今年は予約忘れた(^^;;

  • 2013/02/02 (Sat) 23:45
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    巻き寿司の食べくらべ面白そう☆
    やってみたいわ!
    最近、予約のとこ多いよね。
    頑張って作るのかしら☆

  • 2013/02/03 (Sun) 01:01
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☆彡

    ここ、タウン誌や グルメ雑誌に よく掲載されていて、気にはなっていたんけど、行けてないなぁ。
    ボリューム満点で、美味しそう♡だね。
    街の洋食屋さんって いいよね。

    》ふたばの豆大福。食べたコトないんだけど、さぞかし 美味しいんだろうね。

  • 2013/02/03 (Sun) 06:09
    inoimo #- - URL

    まろんさま

    おはよう。

    この三笠さん、
    少食のまろんさまには…厳しいかも
    おいしいだけどボリューム満点

    出町ふたばおいしい~
    最近、京都に行けてなくって
    食べてないな…
    ゲットしたらまろんさまにも
    持って行くからね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する