

のらや ガーデンパーク店の特徴

ガーデンパークののらやさんにいってきました~

なつかしののらやさん


久しぶりの訪問でメニューにも変化があって
びっくり


DSCN1124.jpg

相変わらず、かわいいうつわで
子供たちもお気に入り


DSCN1123.jpg


普通に、

『きつねうどん定食』


DSCN1125.jpg

うどん大好き、ちび姫Jr.はよろこんでぱくぱく

てんぷらのおいもさんも手づかみでむしゃむしゃ


DSCN1127.jpg


揚げたてのてんぷらは相変わらずさくさく


そして

『お楽しみ膳』


DSCN1128.jpg


お楽しみ膳というだけあって、
いろいろと選べてすごくたのしい


DSCN1132.jpg

おうどんもなんと2種類もチョイスできるんですよ


しかも、どんぶりもチョイスできて
自分好みがだせる、わくわくするお膳でした


DSCN1129.jpg

ちび姫たちにはたこやきも注文
だしがきいておいしかったです


ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/02/27 (Wed) 01:33
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    ガーデンパーク。
    のらやさんの前に 梅の花があったと思うけど、梅の花に行った以外は 食事したコトが無いなぁ。
    のらやさんって 他の店舗も行ったコトないけど、結構有名なんだよね?
    さくさく天ぷら。いいね(≧∇≦)

  • 2013/02/28 (Thu) 04:07
    うえに #- - URL

    器とかかわいーよね\(^o^)/ここも久しくいけてないわ( ; ; )
    マロンさん梅の花シューマイとかすきだったんですがなくなってさみしー

  • 2013/03/02 (Sat) 05:52
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    梅の花…しらんまになくなってた

    ガーデンパークと言えば
    最近、映画みてないなぁ…

  • 2013/03/02 (Sat) 05:56
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ちびちゃんたち、おうどん好きなら
    のらやさん便利よ~

    味ならまさむねがおすすめ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

