子供と一緒にバレンタイン

今年で、3年目

ちび姫が産れてからのバレンタインは
子供たちと一緒に作るバレンタインを楽しんでいる
意外と料理好きのアタシ…。


ママとものメンバーといつも一緒に作ってくれるパティシエさんと
今年もたくさんのスイーツを作りました


マカロンも3年目になると上手にできるようになってきました

フィナンシェもかわいくできたし

チーズケーキバーのラッピングも
上手にやってくれたよ



DSCN1062.jpg


今年、みんなが一番楽しんでいたのは


『アニマルトリュフ』


アニマルだけじゃなくって
かっぱやどくろ、ゴーストやいろんな種類があって
楽しかった~


DSCN1061.jpg

今年もいっぱい、若旦那へプレゼントできました


barenn.jpg


よろこんで食べてくれていたけれど、
いっぱい、味見といって
ガールズがいただいたのでした




ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/02/23 (Sat) 04:31
    うえに #- - URL

    こんかかわいいのができたの!いつもながらにすごい(^^)
    あたしは不器用だからうまくできないわ〜食べる専門です(^^)

  • 2013/02/26 (Tue) 21:34
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    こんばんは

    作るのたのしかったよ~
    また、やりたいわ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する