スポンサーサイト


幸せの黄金鯛焼き

今年の冬はよくいただきました~


幸せの黄金鯛焼き

普通の鯛焼きも大好きだけれど
中でも…


抹茶が大好き


DSCN1166.jpg


ほんのりとした抹茶のカスタードクリームが
生地とよく合ってアタシは大好き


チョコレート味も好きな
邪道なたいやき好きでした



ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/03/31 (Sun) 10:55
    うえに #- - URL

    たい焼き屋さんブームの時から増えたよね\(^o^)/抹茶味はまだたべたことないわ〜☆
    食べ物で思い出したーゴールデンウィークは四年に一度のフーデックスが南港であるね^_^

  • 2013/04/01 (Mon) 01:37
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    割烹古川さん。
    ステキな感じのお店だね。
    美味しそう(≧∇≦)

    鯛焼き。
    随分食べてないなぁ。
    同じ餡ものなら、御座候は 食べる機会があるけどね;^_^A

  • 2013/04/01 (Mon) 19:54
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    食博あるよね~
    前売り券ゲットしておこっと。
    うえにぃちゃんとこも、いく?

    鯛焼き、御座候、なんでもこいってくらい
    あんこも大好き☆

  • 2013/04/01 (Mon) 19:56
    inoimo #- - URL

    マロンさま~
    こんばんは。

    御座候、、アタシもかなりお世話になっております☆
    あんこたっぷりで大満足。

    古川さん、いい雰囲気ですよ~
    大人な感じだけど、気取らなくって
    いいし、なかなか素敵。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

