スポンサーサイト


白浜 ホテル 川久へ やっぱりいってみたかった





のんびり温泉に行きたいと
若旦那に連呼していたら…
ここなら行けると行ってきました
寒い時に温泉に行けるってほんま幸せやわぁ~とホテルを探すも…
直前になったら…
行きたいとこが




ない




安くて、おっきな温泉の宿~




おっと、

『ホテル川久』

子供料金無料の上
土日でもすごい安いプランがあるじゃないかってことで




31_20130303143914.jpg







そして、




無料の温水プールがある~


よし、一回行ってみよ
っと行ってきました





川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス





白良浜の手前を右に曲がると
ど~んと川久が見えて圧巻




ちび姫は、
お城だぁって大喜び

ほんまに外観はお城です…
近くによるとでっかい
思っていたよりも大迫力

外観を見に行くだけでも価値ありです

そして、ボーイさんが
を呼び寄せてくれて、荷物を運んで行ってくれました
もちゃんと運んでくれる…目と鼻の先に…


中に入ってまたまた圧巻


30_20130303143857.jpg



すご~い

きれいだわぁ…

フランスの美術館みたいって
オルセーとルーブルしか行ってないけど…

ほんま、この内装をみるだけでも価値ありです
少なくともアタシはそう思えました


つづく…


楽しかった.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/04/02 (Tue) 04:00
    うえに #- - URL

    外からみたら完全に海の上のお城だよね\(^o^)/モンサンミュッシェルみたいやー入ったことないけど中も立派なのね^_^ルーブルみたいだね!
    食博予定いけそうなら行こうかな悩み中\(^o^)/

  • 2013/04/03 (Wed) 19:43
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    すごいよ~意外と楽しくってちび姫はお気に入り。

    食博、前に行ったときは楽しかったな~
    GW、遠出ができないから、アタシはいってみよっかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

