川久の朝食 ハーフビュッフェ 和食がおすすめ





朝食は和食と洋食をチョイスできる
川久さん




川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス





今回は洋食をチョイス

ちょくちょくおばさま旅行で
お世話になっている
母親に言わせば…
『断然、和食がおいしい』のに…だって

次回、
お世話になったらそうしよう



朝食は7時から一階のイゾベラにて





景色最高のレストランでの朝食
いい気持ち

洋食はハーフブッフェ形式

たまご料理(スクランブルエッグ、オムレツ、目玉焼き)からチョイス
つくりたてを持って来てくれます



19_20130303143720.jpg



さらにソーセージ、ベーコンを添えて

あと、ミニペイストリーも
焼き立てを持ってきてくれるので
注文方式です


18_20130303143719.jpg


ちなみに、パンやたまご料理、ソーセージなども
おかわり自由で皆さん、頼んでいましたよ

うちは、十分過ぎたので1回きり…

ブッフェ台には、

サラダがいっぱい

女子には嬉しい朝食


20_20130303143722.jpg


さらにシリアル、ヨーグルト、さっぱりムース、
たくさんのフルーツ
とっても見ていてきれいなブッフェです


16_20130303143715.jpg


種類的には決して多くなくても
十分に満喫できる内容でした


17_20130303143717.jpg



夕食時のパンも美味しかったけれど
朝食のパンもおいしい

ふわとろオムレツも
いい具合で朝から贅沢な気分

フルーツもたくさんいただき
大満足朝食でした


ちなみに…
写真あまりとれず

ちび姫がブッフェ大好きで
のんびりとアタシが写真もとれないほど…ははは。




ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

  • 2013/04/12 (Fri) 22:01
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    川久さんのディナー。
    もっと フレンチイタリアンっぽいのかと思っていたんだけど、和洋折衷なんだね。
    パンが美味しい♡ってトコが、ポイント高いね。
    朝ご飯は、どっちか選べるんだね。
    次行く機会があれば、お母様お勧めの 和食だね(笑)

  • 2013/04/15 (Mon) 20:00
    inoimo #- - URL

    まろんさま~こんばんは。

    最近、マロン様のブログのランチ情報をよくみてま~す。
    おいしいお店、おしえてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する