川久のプール 室内プールはほぼ貸切状態





今回、ホテル選びの最重要ポイントとなったのが





温水プールがあったこと



川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス




44.jpg


うちのちび姫さん…すごいプール好き




なので川久にはプールがあると言うことなので
即決しました

そして大正解


26_20130303143852.jpg


三階に開放的でとてもすごしやすいプールが
光も注ぎきれい
泳いでなくちゃちょっと寒いけれど
ちびっこたちたくさん遊んでました



25_20130303143754.jpg


食事も前に一度、そしてチェックアウト前に再び
大満足のちび姫

サウナもあってぬくぬく

29_20130303143855.jpg


同じ階にはエステがあって
アタシもこっちがいいな~と思いながら
それでもプールを子供と一緒に満喫したのでした


28_20130303143854.jpg


27_20130303143853.jpg



楽しかった.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/04/10 (Wed) 12:41
    うえに #- - URL

    さすがリゾートホテルは完備してるねー☆プール大好き元気っ子やね!!
    私は先月から病院通いで診察券増える増える~
    体力の衰えが。。
    inoちゃんも大変そうだね。
    イライラ積もるよね。私も爆発してマス。

  • 2013/04/10 (Wed) 18:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    診察券が増えるって…大丈夫?
    アタシはなんやかんやで
    イライラモードだけれど、
    元気はつらつだよ☆
    ゆっくり休める日は休んでね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する