

ホテル川久のお部屋 ゴージャス!




チェックインはお部屋で

なので…部屋変更を申し出たい場合は、チェックイン前に

アタシは、激安プラン(オリジナル創作料理モニタープラン)だったので
部屋には文句は言えず…


川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス





38_20130303143948.jpg


でも、和洋室のかなり広い部屋にチェックインできました

って川久って全室スイート

えらい広い
多分、カワキュウスイート和洋室タイプ


32_20130303143916.jpg



和室も

ベッドルームも


37_20130303143947.jpg


さらには
洗面室も化粧室まで


34_20130303143921.jpg


35_20130303143923.jpg


36_20130303143945.jpg


クローゼットも


33_20130303143919.jpg


まぁ、子供たちが騒いでも全く気にせずに泊まれる素敵なホテル

古さもなんか重厚感に感じて
いいように思える・・ははは。


意外や、子連れに優しい


でも、ひとつ言わせてもらえれば
こんな素敵なお城みたいなら
白い洋室がよかったな~
贅沢をいいました…


それでも、部屋からの眺めは

オーシャンビュー

大迫力

39_20130303143950.jpg


全室オーシャンビューみたい

贅沢な造りの川久さんでした

続く…




いや~楽しかった.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/04/04 (Thu) 11:46
    うえに #- - URL

    めちゃめちゃスイートやん!きれいだしー子供ら喜ぶね\(^o^)/
    温泉うらやましい^ ^食博信濃路で安くかえるってきいたよ!

  • 2013/04/04 (Thu) 21:07
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    お部屋、激安プランってカンジじゃないね。
    オーシャンビューってのがいいね!
    お料理のアップも楽しみ〜♪♪♪

    》そっか。コナコーヒーロール 食べ逃したんだね。
    ミニワンの レアチーズはどうだったかなぁ?

  • 2013/04/06 (Sat) 06:36
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    古いけどいいかんじで子連れには優しい☆
    温泉も人がすくなくってゆっくり出来たよ☆

  • 2013/04/06 (Sat) 06:40
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    激安プランでもサービスも良かったし大満足
    お料理…撮り忘れ多数ですが…
    ぼちぼちアップしていきますね

    レアチーズさっぱりで美味しかったよん

    今月は何かしら☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

