川久 ディナー 王様のビュッフェがおすすめ






ディナーはモニタープランの

『創作和洋折衷料理』

と決まっていたので選択の余地はなし




川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス








それでも楽しみに
一階の


『フォルナーチェ』へむかいました




48_20130303144041.jpg


このフォルナーチェもとっても素敵な空間

とっても広くスペースをとってくれていたので
子連れでも少しは安心できましたよ☆


49_20130303144042.jpg


今回のメニュー
和洋折衷ですね~


3_20130303143357.jpg


まずは

タラバガニと京水菜のグレープフルーツ仕立て


これ、柑橘系大好物のアタシにはガツンと大当たり~
大好きなさわやかな味
前菜前に素敵なスタートです


1_20130303143354.jpg


お造り三種盛り合わせ
太刀魚、舌平目、アオリイカ



もちろん…おいし~
しょうゆがまたいい風味



6_20130303143428.jpg


そして、こっちが
生ものがダメな人用の一皿

テリーヌも臭みもなく
美味しくいただけたし
4種違った嗜好で楽しめました


5_20130303143402.jpg


焼き立てパン

バターブレッドはちび姫のお気に入り
そしてけしのみパン、いい風味


9_20130303143432.jpg


春野菜のパスタ


うすいエンドウと菜の花のペペロンチーノ


だけれども、本当に優しいお味で
春野菜の独特の香りや味が楽しめて
美味しくいただけました


10_20130303143434.jpg


ひとはめ若布のサラダ

南高梅のソース…おいしい~
もっとソースがほしい☆
見た目も絵画のようで素敵



11_20130303143625.jpg



紀州鯛の三種揚げ


このメニューが面白かったです
プリプリの鯛がさっと揚げられていて
甘味がぎゅっと凝縮



12_20130303143627.jpg


更にいろんな味が楽しめて
最高に工夫されているな~っと共感

アタシはクリームチーズは…だと思うけれど
これは逸品でした


13_20130303143631.jpg



熊野牛のやわらか煮

この一品、おいしかった~
お肉ももちろんのこと、この添えつけのお野菜がいい
すてきな一皿でした


14_20130303143633.jpg


和歌山のさちのかいちごと
ホワイトチョコのクリステーフォンダン



っで、スイーツ大好きのアタシも大喜びの一皿
これ、最後にうれしかった~


15_20130303143634.jpg

全体的にきちんとまとまったお料理が出てきた
川久のディナー
大食漢には物足りない感があるかもしれないけれど、
落ち着いた雰囲気のなか、ゆっくりといただけたので
とても満喫できました。

また、スタッフのみなさんの丁寧な対応、
そして、子供にもとても親切にしていただけたこと
感謝でした。
次は、違うお料理で来たいですね。


ごちそうさまでした.
<ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/04/08 (Mon) 15:45
    うえに #- - URL

    モニターツアーとかなの?豪華!
    チビちゃんたちも暴れなかったのねえらぃ^ ^
    入園式はどうだった?晴れてよかったね\(^o^)/あたしはまたまた体調不良で薬のみながら出勤(^^;;

  • 2013/04/09 (Tue) 21:26
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    簡単なアンケートには答えるプラン
    結構、ネットでも良く見かけるよ

    ちび姫はご機嫌さんで通ってくれてるよ
    一安心


    うえにぃちゃん、だいぶ病んでるねぇ…
    このアタシもそろそろ病みそうやわ…
    イライラ全開やで

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する