川久 お子様ディナー カジュアル版

今回、チェックインするまで
子供で食事、お布団なしなら無料だったので
まぁ、アタシたちの分をシェアすれば
いいかな~って軽い気持ちで思っていたのですが、




チェックイン時、係の人が



軽く子供向けのメニューができないかきいてみます
っと快く承諾してくれたので
一度聞いてもらうことに。。。



川久さんの
王様のビュッフェの記事は、こちらからどうぞ
川久 王様のビュッフェ 夕食
川久 王様のビュッフェ スイーツ
川久 王様のビュッフェ 朝食

川久さんの施設、朝食、夕食のブログ記事は下をくりっくりしてください。
川久 施設
川久 屋内プール
川久 お部屋
川久 朝食
川久 夕食
川久 お子様ランチ お子様ディナー

川久 クリスマス





内容も教えてもらい、
ちび姫にほしいか聞いてみると頼んで~って
ことだったので注文

3150円のディナーはいかに…


まずは、

『濃厚コーンクリームスープ』


7_20130303143429.jpg


スープ好きのちび姫は大満足
パンと一緒にいただいていました


そして、『お子様プレート』


からあげたっぷりと、白身魚のフライ
そして、ハンバーグに、サラダ
そして、クロワッサンサンド


8_20130303143431.jpg


おっきなプレートにボリューム満点

その上、おいしいパンをたっぷりいただいた
ちび姫は大満足しておりました


ここのスタッフさんの対応が素敵
子供にもやさしく声をかけてくれて

がんばって、サラダも食べてね~や
ちび姫がおいしいといえば喜んでくれて
ちび姫Jr.がバイバイといえば、その都度相手をしてくれる…

いい雰囲気のお食事処だったので
気になりながら行った子連れのアタシ…
でも、素敵な応対にとても感謝したお食事でした。
ごちそうさまでした.
<ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する