岩出 山ロール

またまた、

『Ami』さんのお土産シリーズ


『岩出の山ロール』


これ、パッケージもおしゃれでかわいい

DSCN1648.jpg


中身は、

DSCN1649.jpg


RSCN1713.jpg



とっても食べやすいクリームサンドケーキ
やわらか生地にやさしい味のカスタードクリーム

万人受けするお土産に最適の『山ロール』でした


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2013/05/03 (Fri) 21:13
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    山ロール。
    パッケージもお洒落で 手土産にいいね(≧∇≦)
    子供〜大人まで 楽しめる 万人ウケが良さそうな カスタードクリームロールだね。

    銀平。
    お料理は 美味しそうなのに、部屋の臭いが・・・・
    ゴメン。
    アタシは、その時点でパス。

  • 2013/05/04 (Sat) 23:47
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    こんばんは☆
    連休、忙しいんじゃないかな…

    山ロール、ふわふわで美味しかったですよ☆

    っで、アタシもにおい系でダメだから
    当分遠のきそうです…
    今までのへやは大丈夫だったのに。

  • 2013/05/04 (Sat) 23:50
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん


    連休満喫してる?

    山ロール、かわいくっていいよね☆
    こんなお土産もらったら
    テンション上がるね。

    初めて作ったキャラ弁…
    たのしくってはまりそうよ。

    うえにぃちゃんも作ってる?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する