フランス菓子 リヨン

遠い昔…

近所にもリヨンさんがあったときには
よく、ケーキやシュークリームを買いに行っていたけれど・・・
無くなってからは、久しぶりにケーキをいただきました~


見た目もきれいで、楽しめる

『フランス菓子 リヨン』


おいし~


DSC_0124.jpg

実は若旦那のお土産だったので、、、

名前がわかりませ~ん

この、抹茶と黒豆のケーキもおいしかった~


DSC_0121.jpg


ショートケーキもふんわりやさしいお味


DSC_0118.jpg


洋酒がきいた、モンブランは
大人なお味で、う~ん、おいし


DSC_0117.jpg


でも、この『ミロワールショコラ』がNo.1に美味しかった~


DSC_0111.jpg



ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2013/03/23 (Sat) 21:20
    うえに #- - URL

    リヨンのケーキってスマートな感じだよね〜近くにとは姉妹店があったんや!
    海外いきたい〜でも今の仕事では。
    で、今年決断して国試の勉強はじめたの〜フリーで働いて自分の時間作れるようにいずれはなりたくて^ ^

  • 2013/03/23 (Sat) 21:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    おっと、同じ考えよ☆
    アタシも、いつかはフリーになるぞ~☆
    リヨンのケーキでもゆっくり食べながら、
    また話してねん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する