オウチBBQ

久しぶりに大学時代の悪友…違った、親友と
ファミリー会をしてきたよ~


いつも準備や段取りをしてくれている
友達のおうちで、早くもBBQをやってきたよ~

はるのうららかな天気
お外でのBBQに、ちびっこたちは大喜び


1_20130320204041.jpg


5人で仲良く遊んでくれていました~


いつもながら、段取りのいい、Hちゃん
いつも助かっています…ありがたいね

パパ達が文句も言わず、楽しんでくれているので
アタシたちは、ゆっくりくつろげるよ


2_20130320204043.jpg


お外で食べた後は、
みんなで、シャボン玉をやったり
仮面ライダーごっこをしたり
すごい楽しんでいたよ

少しずつ成長しているんだね~
大人たちがいなくても
子供たちで遊んでくれていたよ


今回も、楽しいひと時でした


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する