久しぶりにクッキー作り

久しぶりに、ちび姫といっしょにクッキーを焼きました~

なかなか忙しくってのんびりできていなかったので
クッキー作りたいという希望にも添えず…

最近、『クッキングアイドル まいん』の
まいんちゃんが大好きで、何か作りたくって仕方のなかった
ちび姫。。。
大喜びで作っていました


1_20130407195308.jpg




少しずつだけれど、
しっかりお手伝いもできてきて、
成長を感じました

しかも、、なぜか

『水疱瘡のクッキー作ろ』
っと、
ぶつぶつのクッキーをつくってました


出来上がってから速攻食べに走っていたのは
今も昔も変わらないけれど…ははは。

そこへ割り込んできたのは
いつも、何かとちび姫のことをライバル視するちび姫Jr.

こっちは、いっぱい邪魔をしてくれました~

はでも、いつか3人で一緒に何か作れたらって
楽しみができた、今日のクッキー作りでした




ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/04/21 (Sun) 04:35
    うえに #- - URL

    あたしより上手に作るよチビ姫様〜^ ^
    やっぱり姉妹喧嘩なるよね。うちもジュニアが~_~;またそこらへんも話しききたいよ\(^o^)/

  • 2013/04/22 (Mon) 19:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    ウチも…素敵な争いが毎日起きてるよ…ははは。
    下はすごいわ…。負けてないもん。
    また、のんびりはなそ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する