コストコ パンケーキ

最近、コストコでかなりのお気に入りを発見


この12枚(2枚セットだから24枚かな)の大ボリュームの

パンケーキ


しかも、あんパンで有名な木村屋さんの商品

お値段も安い…458円



DSCN1587.jpg



メープル&マーガリンが中にサンドされていて
トーストすると
外はカリカリ、中はメープル&マーガリンが
たっぷりでめちゃうま

新たにコストコチェックメニューが増えたのでした




ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/04/17 (Wed) 12:14
    うえに #- - URL

    和歌山だと思うんだけどまたパンケーキや新店オープンするみたいだからいこう♪
    また情報しいれとく!!
    5月には土曜も休みになるので♪

  • 2013/04/17 (Wed) 19:26
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    情報まってるわ~
    しかも、土曜日休みも待ってるわ。
    一緒にたべにいこ。

    この前、ノンノダンクに久しぶりに行こうと思ったら
    すごい人で残念した…
    また、一緒にいこう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する