阿蘇山麓 塩バタどら

熊本土産に変わったどら焼きをいただきました

『阿蘇山麓 塩バタどら』


弘乳舎さんという、
お店の商品


DSCN1163.jpg


中にはたっぷりのあんこにそして
たっぷりのバター

塩味をほんのりきかせたこのバター印象的

あたしは更に抹茶をきかせた塩バタどらがお気に入り



初めての体験
ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/05/19 (Sun) 11:02
    うえに #- - URL

    どら焼に熱いお茶鉄板だよー昔は苦手だった和菓子が最近は食べやすくなってきた(^^
    デッキカフェ気になってた!行きたい〜\(^o^)/
    迎賓館の式まだいったことないのよねーハウスウエディングいいね^ ^おめでたい!

  • 2013/05/20 (Mon) 12:25
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    デッキカフェって予約だったかな?
    年齢が増すにつれ和菓子も好きになるよね~
    最近、御座候がお気に入り

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する