金陵苑

最近、同僚と『おいしいお肉が食べたいな~』ばかり、昼休憩に連呼していたのが、ついに実現しました~w03.gif
おいしい焼肉やさんってどこだろうって考えていると、『金陵苑』というお店がとってもおいしいっていう情報を思い出して、行って来ました~wink02.gif
外観は、とっても高級焼肉やさんって感じでとても入りにくそうな雰囲気だったけど、『席空いてますか?』って一回顔をのぞいたら、めっちゃ丁寧に空いてますよ~って応対してくれ、もうひとり車椅子の友達も一緒に行ったのでそれを言うと、きちんと車椅子スペースを空けてくれ、その上ひざかけまで用意してくれました…理学療法士のinoimo的にはとっても対応のいいお店だなっと入る前から感激しましたnaku01.gif

    金陵 金陵1 金陵3
中に入ってみても、焼肉やさんとは思えないほどひろびろとした空間で、落ち着いた和モダンって感じでした。テーブル席とカウンター席があって煙くなく女性客の多さにびっくりichigo.gif
いろんな種類のお肉があって、いくつかおすすめと自分たちがたのみたいものをたのんで、
来てみてびっくりheart14.gif
なんと、一人前の量が多い~ 金陵2 これ、塩タン2人前…boy06.gif
よく食べる、inoimo御一行にはとってもうれしいお店でしたcharry.gif

ちなみに、お値段は、韓庭よりちょっと安いかな~ってぐらいでinoimoたちでもおなかいっぱい平気で食べても大丈夫なお店でよかったですよ

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           


金陵苑 (焼肉 / 和歌山市、紀和)
★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2008/02/25 (Mon) 22:53
    #- - URL
    韓国旅行者

    店内が広々としていていい感じですね。食べ過ぎて太らないように気をつけてください。

  • 2008/02/28 (Thu) 16:11
    コスメ #- - URL

    おいしそう是非行ってみたいです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する