ポンデライオン

うちのちび姫も例外じゃなく…

ミスドが大好き

すごい勢いで食べています…




DSCN1143.jpg


この前、買いに行ったら
アタシが気になって買ってしまった…


『ポンデライオン』

かわいい~

味はポンデリング
顔はチョコレート

食べたら一緒かな
ポンデリングと


カルピスドーナツみんなの評判がいい
一回、買ってみよっと


ごちそうさまでした.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/03 (Sat) 21:42
    うえに #- - URL

    うちはわたしがドーナツ大好き!
    手足口病すごいよね〜るいがかかったよーでも保育園はいかせてもらえた^ ^すごいかな託児所?

  • 2013/08/05 (Mon) 17:25
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    託児所で大流行だった(T . T)

    ドーナツ美味しいよね
    いろんなドーナツ食べに行きたいもん


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する