

ふじもと亮平さんで貸し切りパーティー ビュッフェスタイルで






『ふじもと亮平グローバルキッチン』さんで




ちび姫出産直後からずっと共に歩んで来たママ友ファミリーの
送別会をやらせてもらいました





ふじもと亮平さんの別記事はこちらからどうぞ
→ふじもと亮平 ①
→ふじもと亮平 ②
→ふじもと亮平 ③
→ふじもと亮平 貸切 ビュッフェ
→ふじもと亮平 パーティ








寂しさが先行するお別れパーティーだけれど…
ふじもと亮平さんの美味しいお料理と雰囲気の中で
いい送別会ができました






1_20130407195121.jpg






今回、お料理のお願いは、
パーティースタイルのブッフェ形式でと


すると…


前菜

ピンチョス 7種類







3_20130407195124.jpg



最初から嬉しいピンチョスの数々

いろんな種類が楽しめてよかった~


4_20130407195125.jpg



このパーティースタイル真似したい
美味しさも逸品だけれど
見た目のきれいさが
最初からテンション上がるわ



5_20130407195126.jpg



『牡蠣の香草焼き』




2_20130407195122.jpg



実は大人気過ぎて食べ損ねた…


パン

フォカッチィオ…このフォカッチャ
どんだけおいしいの…ちびっこたち
必死だったよ



『ラザニア』



6_20130407195208.jpg



絶品
これってラザニアの範囲を越えてるよ…
ミートソースじゃない
ビーフシチューの角切りの大きなお肉がどっさり
しかも、この中身だけ一品で食べたいってくらい
うま、うま


『サーモンのクリームパスタ』



7_20130407195210.jpg



子供にも食べれるようにって
いろいろと工夫を凝らしてくれた
メニューがここにも

っが、これ大人大絶賛


『パエリア』


9_20130407195215.jpg


きゃ~

すごい
見た目も素敵だけれど
うまい~
海老…もしかして足赤海老じゃ…
こんなにどっさりと…うまい~


『紀州梅鶏もも肉のロースト悪魔風』

さすが悪魔よ…



8_20130407195212.jpg


スパイシーな味わい
っが…くせになる
いや~このバラエティの豊富さには
頭が下がります


『熊野牛イチボのステーキ』



10_20130407195217.jpg


ガーリック風味でシンプルな味わいの中に
西洋ワサビのシャープさがマッチして
おいしいのなんの
いや~、すごいお肉料理
うれしい限り



スイーツ
『きんかんのロールケーキ』



11_20130407195243.jpg


これもこだわりの一品
きんかん独特の苦味をうまく生クリームの甘さと調和
う~ん、美味しい
金柑のコンフィがとても美味しい
白ワインなのかコアントローなのか
何ともいい感じ



子連れの貸し切りを引き受けてくれたシェフやお店のスタッフさんに
感謝、感謝です。
いつものお店のいい雰囲気台無しだったけれど
子供にもこんな美味しいお料理を食べさせてあげれたこと
嬉しかったです

これにこりずに…またお願いします

そして、
Yちゃん、今まで本当にありがとう
そして、これからも、よろしくね


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/04/27 (Sat) 11:16
    うえに #- - URL

    何人の貸切?料理のメニューすごいねー(^-^)
    子供にも優しいお店やね^_^

  • 2013/04/27 (Sat) 14:16
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    10人以上なら貸切してくれるよ~
    しかも、ふじ亮さん、平素は子供だめなお店だから貸切にしないと子連れは無理なの・・・。
    是非、旦那さまとのんびりワインを飲みに行ってみて。
    すてきなお店だから☆

  • 2013/04/29 (Mon) 01:00
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    ここのお店。
    随分昔 行ったコトがあるよ。
    きっと、その頃よりも 腕前も創作力も磨かれているんだろうね。
    食べ損ねたパンが気になる〜(≧∇≦)

  • 2013/05/03 (Fri) 04:28
    inoimo #- - URL

    マロンさま


    ふじ亮さん、
    魅力的なお店ですよ…
    和歌山にはなかなかないような☆

    最近、フレンチじゃなくても
    素敵なパンを提供してくれるお店が
    多いですよね☆

  • 2013/09/20 (Fri) 23:45
    あこ #JUGsyThY - URL

    はじめまして!
    とつぜんすみません。
    両親の古希のお祝いで貸切で子連れパーティをできるフレンチのお店を探しています。
    inoimoさんはビュッフェスタイルを希望されたとのことですが、普段通りのメニューでも貸切できるかどうかご存じありませんか?
    もしよろしければアドバイスいただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!

  • 2013/09/21 (Sat) 06:02
    inoimo #- - URL

    あこさん

    はじめまして✨
    両親のお祝い素敵ですね(*☻-☻*)
    もちろん藤亮さん
    コーススタイルで出してくれますよ✨
    値段も要相談でo(^▽^)o
    美味しいワインがたくさんあるので
    コースの内容も相談できちゃいますよ✨
    子供用にコースの注文もオッケーです?
    ただ、子ども抜きで10名以上必要と
    なっています。
    人気のお店なので、貸切の場合
    かなり早い目の予約を(・ω・)ノ
    そして、子供がいるんですが…と
    初めから声かけしてくださいね。
    日頃は小学生以下はお断りのお店なので…

    ガラッと雰囲気は変わりますが、
    フレンチを満喫したいなら、パリゴーさんも
    も素敵ですね(*☻-☻*)
    子連れ?かは…不安ですが、貸切の場合、
    オッケーなところおおいですよo(^▽^)o
    私は、ふじりょうさんかアガタさんで検討しました。

  • 2013/09/21 (Sat) 10:50
    あこ #JUGsyThY - URL

    早速のお返事ありがとうございます!
    うぅ・・・大人8人なので無理ですねー。
    残念です(><)
    貸切以外では、中学生にならないと家族では行けないんですねー。まだ少し先だなぁ。これも残念。
    でもとっても参考になりました。ありがとうございます!
    パリゴーさんも検討したんですが家から遠いのではずしてるんですが。
    アガタさんもいいですよね!私も大好きです☆

    inoimoさん、いつもご馳走いっぱいで楽しそうですね☆
    お子さんいても自分の時間ちゃんと持つ。大賛成です!
    これからも色々アップしてくださいね。

  • 2013/09/21 (Sat) 14:26
    inoimo #- - URL

    あこさん

    貸し切りはむつかしいかもしれませんが
    アガタさんは半個室で子供が騒いでも
    シェフも店員さんも
    暖かく身守ってくれていますよ
    なにしろシェフも子供おんぶして
    お料理作っていたくらいですから

    あとフレンチなら
    ラパンさんに相談してみてはいかが❓

    あこさんも
    おいしく楽しいお店があったら
    教えてね(≧∇≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

