ラーメン 幕末

ごぼうインターを降りて
ちょっといくと

幕末ラーメン / 学門駅御坊駅紀伊御坊駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



『らーめん 幕末』の文字が…

前々から気にはなっていたものの
初めて行ってきました☆

店内はテーブル席が4つ
あとはカウンターの小さなお店

訪れたタイミングがよかったのかすぐに座れたけれど
続々とお客さんが待っていました


注文したのは

『豚骨ラーメン』
『豚骨みそラーメン』
『ミニ幕末丼』


DSCN1859.jpg

おっと、写真だけじゃどっちかわからない…

でも、意外とっていうと失礼ですが
おいしい~
どっちも
アタシ的には、シンプルに豚骨ラーメンが好き


DSCN1856.jpg


チャーシューがたくさん盛りつけてあった
ミニ幕末丼もなかなかおいし~


DSCN1858.jpg


替え玉なんかも出来て
使い勝手良好そうでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する