スポンサーサイト


シャンソニエでランチ

『シャンソニエ』
へ行ってきました


お店の中に入ると、フランス料理屋さんかな~って
感じだけど
メニューをみたら、洋食屋さんかな…
あっ、でもコースもある
子連れでもいける、気楽なフランス料理屋さん

初めての訪問だったので、メニューが詳しく分からず…
しかも子連れだったので、一番決めやすかった

『Aコンビ』

Aコンビ
サラダ
プレート(エビフライ・白身魚のフライ・ハンバーグ)
パン
コーヒー・紅茶



最初に、普通のお皿に盛られたサラダ
ソースも普通だし、フレンチじゃないかな…
ポテトサラダなんかも町の洋食屋さん


DSCN2220_20130422203929.jpg



次に、プレート
大きなお皿に、大人版お子様ランチみたいに
わくわくできました~


DSCN2222_20130422203859.jpg


チーズを混ぜた衣に包まれたエビフライと白身魚
ソースも2種類あっていろんな味を楽しめました

ハンバーグも柔らかくっておいしかったです。

そして、+580円のデザート
間違ってもってきたのに…+料金でした。
これといってぱっとした味ではなく…
スイーツは見た目がきれいだった

春のミルフィーユ

DSCN2226.jpg


いちごのプラリネシュークリーム

DSCN2225.jpg


このお店、お値段はフレンチですね…
結構、コスパ低いイメージでした

それより何より、スタッフさん
慣れていないのか手際が悪いのか…
間違えすぎだし、気もつかない…
これじゃ、だめだよねって久しぶりに思ったよ…


2階席に案内されたので
1階ならサーブもプロなのかな。
子連れじゃだめなのかな。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

