

ta9miでランチ

久しぶりに『Ta9mi タクミ』さんに
行ってきました~

ta9miイタリアン / 紀ノ川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



『レディースランチ』1500円だったかな
タクミさん、ランチから選べるメニューが豊富です


DSCN1968.jpg


ママ友ランチをしているお客さんが多く
子連れでもいやすいのが一番いい
こんなにちびっ子連れでも気にならないお店はなかなかないから
ママランチにはおすすめですね。


まずは、『マフィンサンド』

DSCN1964_20130505063206.jpg


毎回思いますが、これが一番おいしい
この中身、いろんな種類が入っていておいし~
子供にも食べやすい
おうちでもまねできるので今度やろうって思える

そして、『パスタ』
たくさんの種類からチョイスできるこのシステムって
最高ですね。
トマトソースを選びましたが、普通においしい


DSCN1967_20130505063211.jpg


DSCN1966_20130505063208.jpg



スイーツ3種盛り


DSCN1972.jpg



このスイーツも、たくさんの中から選べますよ
かわいいプレートに子供たちも大喜び


DSCN1961.jpg


木の中でのんびりランチをいただくイメージのお店
しかも、掘りごたつ形式でらく

子連れに優しいタクミさんでした


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/05/09 (Thu) 01:31
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    いいね。
    こんなお店、あったんだ〜ね^ ^
    マフィンサンド。美味しそう(≧∇≦)
    ランチなのに、パスタの選択肢も たくさんあるね。
    デザートも美味しそう。

    ↓↓ 老舗フレンチなのに、随分 様変わりしたみたいだね。
    間違えておいて、そのまま値段を請求するのは 如何なもんだろ。
    そーゆー思いをしたら、二度と行かないリスト入だね(つД`)ノ

  • 2013/05/10 (Fri) 12:22
    inoimo #- - URL

    マロン様~

    シャンソニエって老舗なのか…
    様変わりというか、バイトの質なんだろうね

    今週、ミナミまで足をのばしてきま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

