淡路旅行記~たこせんべいの里~

2月の9日と10日と、そして、3月2日と3日に、2回も淡路島へ遊びに行って来ましたichigo.gif

そこで、最高のお土産物やさんを発見w03.gif  
    その名も『たこせんべいの里』
house.gif 津名一宮インターをおりてすぐのおせんべいやさんです。
いろんな種類のせんべいがなんと、試食し放題…ほんと、おいしいです。
たくさん買ってみんなのおみやげにしましたが、本当においしくって大好評aicon_160.gif たこせんべいの里は、淡路の観光名所になっているみたいで、観光バスもいっぱいとまっていましたよ。
inoimoは、淡路の友達がよくお土産に買ってきてくれてほんとおいしかったから是非是非いってみたくって長年の夢がかないました~charry.gif

中は、工場もありおせんべいをつくっているところを見学できたり、お茶やコーヒーが無料で飲めたりと至れり尽くせりのたのしいところでした。また行きたいです。

  たこせん3 たこせん2 たこせん1


           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            



関連記事

Comment

  • 2008/03/04 (Tue) 23:10
    レストローズ #/FWnUMac - URL

    食べ放題とはすごい!食べすぎちゃいそうです(笑)

  • 2008/03/05 (Wed) 11:14
    たかさん #qbIq4rIg - URL

    そういうところがあるんですね。
    今度淡路島へ行ったときに寄ってみます。
    試食でお腹いっぱいになりそうですね。

  • 2008/03/10 (Mon) 22:04
    inoimo #- - URL
    太陽光発電って

    たかさんのブログを読むとすごく役に立ちますv-10
    わたしも、早くゼロハイムを実現できるようにがんばりま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する