スポンサーサイト


リバージュのシュークリーム

リヴァージュさんの


シュークリームをいただきました



DSCN2237.jpg



『オランダシュー』


たくさんというより
こんもりと入ったカスタードクリーム…
重たいくらいです


DSCN2238.jpg



サクサククッキー生地も
とっても美味しくって


お土産に嬉しい一品でした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2014/02/12 (Wed) 14:22
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは☺︎

    リバージュさんって、泉州では 有名だよね?
    こんもり詰まった クリームを見たかったァァァ。
    ナンダカ、久々に 春栄堂のシュー・パリが食べたくなってきたよ。

  • 2014/02/13 (Thu) 11:18
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    春栄堂のパリシュー
    美味しいよね‥
    休みが合わずに買いに行けてない。

    今日は、チョコ買いに伺います(=゚ω゚)ノ😊

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

