スポンサーサイト


遠足…

初めての遠足…


ちび姫、保育園デビューから2週間
初めて、遠足に行ってきました…
というより、現地集合、現地解散の親参加型です

ちび姫に、お弁当を作ってみました…
できはともあれ、喜んで食べてくれてよかったです。。
やっぱり大好きな、マイクワゾウスキーで



1_20130422203820.jpg




ママも初めてでよくわからなかったけれど
友達も徐々にできて楽しんでくれていたのでよかったです

新しい環境でがんばるちび姫
ぼちぼち、成長しようね


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/05/04 (Sat) 22:49
    うえに #- - URL

    親子遠足があるんやね^ ^マイクかわいー出来だよ!!喜んだやろうね\(^o^)/
    山ロールあたしも手土産に使う〜かわいーよね^ ^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

