GW情報!和歌山 南部ロイヤルホテルへ行ってきた





GW、どっか行きたいなぁっと思ったけど
思ったのが連休1週間前…
もちろん、空いてるとこなんかないよね…っと思ったら





13_20130522201847.jpg





『南部ロイヤルホテル』がなんと一泊二食付きで1万円
しかも、ちび姫Jr.つきには嬉しいGWの間だけは、バイキング


何…このお安いのは…
行ってみよ

でやってきましたよ



その他の南部ロイヤルホテルのブログはこちら
南部ロイヤルホテル 施設編
南部ロイヤルホテル 朝食編
南部ロイヤルホテル 夕食編



阪和高速を南部インターまで…
渋滞、もちろんはまりましたが、
昔のような動かない渋滞ではなく、
8キロ20分で通過できる渋滞だったので、楽だったです


小高い海辺の断崖にたつ
『南部ロイヤルホテル』
古さは否めませんが、アットホームなおもてなしで、
子供にはいろんなサービスがありましたよ


DSCN2480.jpg



フーセンでいろんな動物なんかを作ってくれたり、
縁日のもようしをやってくれたりと大人も十分楽しめました
ビンゴゲームもたくさんの人が楽しんでいましたよ

南部ロイヤルホテル、夏場がいいですね

ホテルにはプールもあるし
ホテルのプライベートビーチみたいな浜辺があって泳いだり、
BBQしたり楽しそうです

温泉は露天風呂が3つあって、十分満喫できましたよ
紀州備長炭風呂は真っ黒なお風呂でおもしろかったです



でも、さすが、GW、、、すごい人・人・人

白浜から離れているので少しお安くなるのかな…
このお値段だったら、湯快リゾートとそん色ない上、
サービスもいい
これは、いい場所をみつけたっと思えたホテルでした。


お部屋は次の更新で



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/05/26 (Sun) 06:33
    うえに #- - URL

    海際にあって景色が良さそう\(^o^)/お値段はお得だよねー(^-^)
    昨日はありがとー!楽しかったよ\(^o^)/コンサートも初めていけて、るいが喜んでた!

  • 2013/05/26 (Sun) 12:20
    Inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん
    昨日はありがとう
    コンサートともいいでしょ
    是非 また、一緒に

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する