スポンサーサイト


南部ロイヤルホテル 夕食 ビュッフェ GW情報





『南部ロイヤルホテルの夕食』
GW 期間だけは特別バイキングでした





DSCN2459.jpg





その他の南部ロイヤルホテルのブログはこちら
南部ロイヤルホテル 施設編
南部ロイヤルホテル 朝食編
南部ロイヤルホテル 夕食編




通常は2階にあるレストランで
のんびりdinnerらしいですが…


バイキング会場はとっても広く、
更にテーブルはあちこちに用意され、
持ち運びさえ気にならなければどこでもいただけましたよ


そして、なんといっても種類の豊富さには圧巻

和食の充実ぶりはもちろん
洋食、中華、イタリアンまですごい種類





いろんなところで、ライブキッチンがあって
シェフが丁寧に対応してくれました
ほんまにサービスがよかったです


DSCN2460.jpg


DSCN2461.jpg



周りの人たちの声は、
お刺身やお魚がおいしいって声でしたが…
アタシのイチオシは…
中華料理
本格的な味わいの麻婆豆腐を初めて、
充実したラインナップで楽しめましたよ

DSCN2462.jpg

DSCN2463.jpg


DSCN2464.jpg


杏仁豆腐とゴマダンゴもおいしいかったぁ

また、広いオープンスペースで食事をいただいたので、
ちび姫Jr.が騒いでも気にならずよかったです

親子4人、満腹に楽しめた夕食バイキングでした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/05/29 (Wed) 00:48
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    旅行。いいなぁ。
    アタシ、今の会社に勤めてる限り 旅行は無理だなぁ。
    だから、日帰りで 楽しもう。

    バイキングって、あんまり いいイメージがないけど、ここまで充実してると 嬉しいね(≧∇≦)

  • 2013/05/29 (Wed) 11:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま(o^^o)
    こんにちは

    仕事忙しい見たいで…無理しないでね(≧∇≦)
    バイキング…
    あたしも得意じゃなくなってるけど子連れには
    嬉しいです騒いでもばれないから

  • 2013/05/29 (Wed) 12:13
    うえに #- - URL

    わかるー!バイキングだとうるさくても安心だよねー(^-^)
    旅行いいな〜^ - ^

  • 2013/05/29 (Wed) 12:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    いっておいでよ~
    ここなら、安くてさらに、うらに公園があって
    ホテルだけで遊べるわ

    安いけど、その割にサービスもよかったよ
    湯快リゾートもアタシは好きだけど★

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

