スポンサーサイト


南部ロイヤルホテル 朝食 モーニングビュッフェ






『南部ロイヤルホテルの朝食』
はまたまたバイキング



DSCN2486.jpg






夕食と同じ会場でした

GW、最終日の朝だからか…
朝7時過ぎの会場はすごい人…
ごった返しておりました




DSCN2485.jpg



朝食の種類も豊富、
とくに和食系が充実していましたね

DSCN2484.jpg



パン好きとしては焼きたてパンがくさんあって
更に、スープがあればなぁ…なんて贅沢な。

おいしくいただきました


DSCN2487.jpg

DSCN2488.jpg


DSCN2489.jpg


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

