茂凡 カレーうどん

『茂凡』にいってきました~


水うどんってなんだぁっと気になり、やってきました茂凡さん

予約していったのでよかったものの…満席

座敷が広いので子連れでも安心ですよ~
サービスも良くって使い勝手良好

今回、注文したのは

『おすすめ夜定食』

黄金のカレーうどんにたこせいろとからあげがついた定食


11_20130511140759.jpg


茂凡さんのうどん、とってもやさしくってのどごしがいいですね~
少し、スパイスのきいたカレーだしもいい感じ
だしの風味が後に残るおいしさでした


12_20130511140801.jpg


たこせいろもやさしいお味で
カレーうどんによくあっていました…笑

『天ざるうどん』

10_20130511140726.jpg



つるつるのざるうどん
うま~い
讃岐うどんとはまた全然違うけれど
こののどごしの良さはきもちいい
子供も競ってたべていましたよ~
とってもおいしいおうどんでした

次は何食べようかなっとえらぶ楽しみもある
茂凡さんのメニュー

また、リピします



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


うどん専門店 茂凡うどん / 東岸和田駅岸和田駅蛸地蔵駅

夜総合点★★★★ 4.0



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する