ロイヤルパインズホテル カーロエカーラ

和歌山マリーナシティ内にある

 ロイヤルパインズホテル』内の

『カーロ エ カーラ』さんに
ランチに行ってきました~


GW中なので店内は満席、
次々とお客さんが入ってきていましたよ



DSCN2307.jpg


ロケーションはいいですね~
外では、結婚式の花嫁さんがとってもきれいでした


っで、今回注文したのは…


『テッラ』 3200円+サービス料10%


『シェフからのアミューズ 』ジャガイモの暖かいスープ
無難においしい…


DSCN2311.jpg



『タコとセロリのサラダ 』
さっぱりとした味付けのたこがオリーブオイルとあっていて
おいしいかったです。
セロリもいいアクセントで


DSCN2313.jpg



『カポナータと生ハムのスパゲッティ』


DSCN2315.jpg



生ハム…じゃなかった…
火の入れ過ぎかな…もう硬くて味もなかったな~
カポナータ自体はトマトの酸味もしっかりあって
おいしくいただけたから、生ハムいらなかったのでは…
あとのせがよかったな


『イサキのオーブン焼き香草風味』



DSCN2317.jpg



これが…
ちょっと臭みもあって、かりかり感もなくかなしかった

『牛肉のポルペッティーネ 』


DSCN2318.jpg



そして、メインにこれは寂しい…
肉団子?ぱさぱさ?少し獣臭さが…
完食できず…
違うコースのポークがおいしそうでした


『パティシエ特製ドルチェ』ドルチェは、3種盛り


DSCN2319.jpg


特筆することもなく…
このドルチェに関しては
ひとつ安いコースの方が、おいしそうだった…

一番おいしかたのは、

ホテルメイドパン…フォカッチャおいしかったです

DSCN2314.jpg


少し、辛口のコメントになったけれど
とってもいい雰囲気なのに
もっとおいしいお料理をいただきたかったなっと…

子供連れでもいきやすい雰囲気で素敵なのに
もったいなです。

GWだったので忙しく手が回らなかったのかな。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/05/16 (Thu) 01:57
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    タクミさん?だっけ。
    あちらのパスタのほうが 断然美味しそうだね(≧∇≦)
    肉も魚も 臭みがあるのは、嫌だね〜。
    唯一 パンが美味しかったのは 救われたよね。

    今週末に 大阪へ行くのかなぁ?

  • 2013/05/16 (Thu) 12:23
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま~

    行ってきましたよ~心斎橋
    久しぶりすぎてばてました…
    おかげでご飯も食べられず
    リベンジにむかいます

  • 2013/05/17 (Fri) 11:52
    うえに #- - URL

    残念!パインズもシェフがかわると差がでるのかなー九月にパインズで式あるんだけど楽しみにしてたのに期待が(^^;;

  • 2013/05/18 (Sat) 16:29
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    たまたまいいメニューに当たらなかっただけかも知れないから楽しみに行ってね☆
    あたしも来週迎賓館で結婚式だわ…同僚が☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する