ベーカリーカフェ ノワ

『ベーカリーカフェ ノワ』
でランチをしました



DSCN2397.jpg


紀伊田辺駅に直結したお店ですが、
店内は、パンがたくさん陳列され、
さらに、テーブル席が3つとカウンター席が少し…
こじんまりしていますが、
かわいいディスプレイもあっていい雰囲気


DSCN2393.jpg

このお店、初めて来た人にはなかなか斬新なシステムで

まずレジでmenuは決めて、
会計を済ましてから席につくという、
ファーストフード店方式

パスタにサラダ、スープ、パン、ドリンク、そしてスイーツがつく
『パスタランチ』1200円を注文
ほんまに具だくさんのミネストローネ
蓮根や筍と野菜の旨味がたくさんでた優しいお味でおいしぃ


DSCN2399.jpg


かりかりクルトンがたくさん入ったシーザーサラダもおいしい

そして温めてからサーブしてくれる小さいパン
このパンなんと食べ放題ですよ
ゴマはモチモチで
かぼちゃはしっかりとした甘味がおいしかった

ちび姫とシェアして4個いただきました
うまい、うまい

メインのパスタは
3種類の中からチョイス

『春野菜のトマトソース』
しっかりとしたトマトソースが細目のパスタとよくからんでうまい
しかも、大きめにカットされたお野菜がいいアクセントになってうまうま


DSCN2401.jpg



『ベーコンとアスパラのレモンパスタ』

このパスタが斬新で印象的
柑橘類の酸味が大好きなアタシには
すごいおいしいさっぱり系のパスタいやぁ、おいしかった


DSCN2403.jpg



そしてなんとびっくりなのは
ドリンクもおかわりし放題です

最後のスイーツは
オレンジのクレームブリュレとトマトジャムとキュウイのジェラート、生チョコ、フルーツのプレート


これがすごいおいしかった

DSCN2408.jpg


クレームブリュレのオレンジの苦味と甘さが調度よくって、カリカリのキャラメルもいい具合
キュウイのジェラートやトマトジャムもびっくり うまうま

いやぁ、実は期待していなかった分…このおいしさ 嬉しかった!

ほんとは、近くのhamburger屋さんに行ったら満席&待ってるって断られたからふらふら歩いてたら見つけたお店だったので…

ごちそうさまでした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/06/08 (Sat) 12:16
    うえに #- - URL

    難波ランチ残念だったねー!次回リベンジだね^ ^
    心斎橋は激戦区だからランチは値段の割にいいものだしてくる店もあるよね^ ^
    田辺のお店もブラりと立ち寄っていい店見つけるとうれしいね!
    駅前のお寿司屋さん有名な店あるよね\(^o^)/

  • 2013/06/10 (Mon) 12:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    おっと田辺の駅前のお寿司屋さん、しらんかった…
    っというより、田辺なかなかよらないよね。
    白浜までいっちゃうから
    心斎橋、すごいね~
    また、のんびりランチ行こうね。

  • 2013/06/10 (Mon) 20:36
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    一昨日の地震 怖かったね〜。
    大丈夫だった?

    ↓↓のランチ。
    大阪だよね?
    何となぁく 聞いたコトがある名前。
    体調不良で食べれなかったのは、残念だったね(つД`)ノ

    カフェ ノアさん。
    いいね。
    美味しいパンが食べ放題、ドリンクお代わりO.K!で、1200円はお得だぁ!!!

  • 2013/06/12 (Wed) 11:55
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    心斎橋ルクロ食べれず…
    スパッロも行きたいのに…
    最近自分の体調が悲しいくらい良くなくって
    早く遊びまわりたいです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する