ラ トゥールブラン

芦屋本店の『トゥールブラン』
焼きドーナツをいただきました~


DSCN2642.jpg



油で揚げず、焼いてあるので、
常温3日、冷蔵だと1週間も賞味期限があって
素敵~
お土産に最適ですね





『アップルシナモン』
アイシングがいいかんじ~
シナモンが良くきいていておいしい~
焼きドーナツの物足りなさなんてまったくなくって
すごくしっとりしていておいしい
ぼろぼろ落ちるのもご愛敬



抹茶味

しっかりとした抹茶の味が風味良くってうまい


その他たくさんいただきました~
いつもおいしいお土産
ありがとうNちゃん
また、遊びに来てね


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2013/06/14 (Fri) 21:13
    うえに #- - URL

    焼きドーナツてあんまり食べたことないんだよね^ ^すごいかわいいねーお土産に頂くとテンション上がる〜

  • 2013/06/18 (Tue) 12:25
    inoimo #- - URL

    うえにちゃん

    お土産にもらうともっとおいしく感じるよね~
    なんかいいものないかな~っていつもおもっているけど、おすすめあったら教えて☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する