シエスタのプチケーキで…

若旦那の誕生日…

週の真ん中で何も準備ができていない

どうしよう…

『シエスタ』でミニケーキを買ってきて
タイガーで買った、アフターヌーンティーセットへ
盛りつけようっと早速作ってみました



ローソンで、ウチカフェシリーズのプチシュークリームもげっとし
かわいく盛りつけたかったけれど…
時間の限界でした…ははは
かわいくできたけど…

このシエスタのプチケーキ
とってもおいしくってちょっとずつ食べたい時には便利ですね☆

DSCN2583.jpg


いつもがんばってくれている
若旦那、ありがとう
これからもっともっとがんばってね…ははは


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/06/29 (Sat) 21:42
    うえに #- - URL

    若旦那様おめでとー\(^o^)/六月産まれかな?うちもだよー^_^
    シエスタのプチケーキちょい食べにいいね^ ^
    これからはもっと頑張ってね、うちも使おう\(^o^)/

  • 2013/07/01 (Mon) 12:22
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    旦那さまもおめでとう~
    誕生日会してあげた?

    うえにぃちゃん
    ティポっていうとこ知ってる?
    いま話題のスフレパンケーキが食べられる
    らしいよ
    また一緒に行こうね。

  • 2013/07/04 (Thu) 21:44
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    ティポって、何処にあるのぉ?
    スフレパンケーキ。
    いいね!!!
    って、何気に話に参加(笑)

    シエスタ。
    inoimoちゃんオススメのサンマルク。
    美味しいよね(≧∇≦)
    ど定番のチーズケーキは、アタシとしては もうちょいチーズ臭い方がいいかなぁ。

    旦那さま。
    お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2013/07/06 (Sat) 15:49
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    ティポ 畑屋敷にあるみたいですよ
    いい雰囲気みたいだから
    子供おいてのんびりと行きたい♡
    また、一緒に行きましょね。

    さっきまでシエスタカフェで
    のんびりとしてきました

  • 2013/07/07 (Sun) 21:58
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    行きたい。行きたい。
    パンケーキ。食べたい。

    ↑↑↑和泉市にあるパン屋さん。
    雰囲気のいい アットホームなカンジのするお店だね。
    気になる〜♪♪♪

  • 2013/07/08 (Mon) 12:27
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    気になるでしょ~このお店
    一回いって、おいしかったらマロンさまにもと思い、次回いけたらこうご期待☆

    都合、合わせてパンケーキ食べに
    いきましょ~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する