スポンサーサイト


くら寿司へ…

何年ぶりだろう…

『くら寿司』へ行ってきました

くら寿司のいいところは、予約ができるところ
子連れにはありがたいです


あまりにもひさしぶりすぎて
廻るお皿にふたがしまっているの初めてみた…
ちょっと取りづらいけれど、
衛生的にはいいな~


DSCN2577.jpg


しかも、ラーメンあるし…
天丼もあるし…寿司屋の領域こえてるな~
天丼は結構なボリュームでおいしかったデス

ラーメンはアタシにはちょっと…

DSCN2576.jpg


スイーツも結構ある…
これは、子連れにありがたい


DSCN2578.jpg


っが、このスイーツ、いまいちでした
アイスだけの方がよかったかも
でっかいパイナップルはおいしいって若旦那が食しておりました


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/06/28 (Fri) 21:47
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    くら寿司。
    随分 行ってないなぁ。
    若い頃は、一皿100円で それなりの美味しいお寿司が食べれるから たまに行ってたけどね。

    》シエスタランチは、スイーツ3種類も選べて お得だよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2013/07/01 (Mon) 12:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロン様~

    こんにちは

    回転寿司…子供が喜ぶので行き始めました

    シエスタのケーキ、サンマルクがアタシ的にはおすすめです。
    マロン様は王道かな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

