ルクロ…

楽しみにしていた、『ルクロ』のランチ

2階の個室で
子連れもオッケーなので学生時代の友達とわいわいできる~
っととっても楽しみにしていました

2階には個室がいくつかあってとっても便利
子連れでもオッケーなフレンチって
なかなかないのでとてもうれしい

そしてサービスも素敵で
ほんまに、居心地がいい…

DSCN2570.jpg


なのに、、、
こんなにおいしそうな前菜がきたのに…
アタシ、急に体調不良に陥って
まったく食べられず…
お店の人のご好意で
食事を出していただいたのに
料金を取らずに暖かい言葉をかけていただきました…
また、元気になられたらきてくださいと…


DSCN2571.jpg


かならず、行きます…
今度は這ってでも。
素敵なお店の暖かい応対に心温まったアタシ
今度は、お料理食べに行かせて下さいね。

DSCN2575.jpg

そして、帰り際にいただいた
ショコラケーキ…
帰ってきてからいただきました
とっても濃厚でチョコレート好きにはたまりませんでした。

久しぶりにあった友達も…
食事の雰囲気悪くしたにもかかわらず
また、リベンジ行こうって…ありがとう
大学卒業してからもう10年以上経つのに
いつも変わらないメンバーに感謝、感謝の一日でした

梅雨入りした和歌山
この時期、体調を崩される方も多くいらっしゃると思いますが、
みなさま、無理せず。。
ゆら、ゆらと行きましょうね
一番、自分に言い聞かせているアタシでした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する