肉のダイニング くまの オードブル 29日はすごい人





何かとよくいく




『肉のダイニング くまの』さんのオードブルを初めて注文





過去のブログの内容はこちら↓
くまの①ランチ
くまの②お弁当
くまの③お弁当
くまの④オードブル
くまの⑤お弁当
くまの⑥ランチ

くまの ディナー ステーキ 飲み放題
くまの ディナー 熊野牛コース







若旦那の誕生日
何も作る時間がなかったので…
っというより
こっちの方が良かったね





DSCN2588.jpg






結構なボリュームで大満足


DSCN2589.jpg

ローストビーフもたっぷり入っていたし

ステーキもまだまだ熱々で美味しかった


DSCN2590.jpg

ソーセージの種類も豊富で
ちび姫たちも喜んでいましたよ


DSCN2591.jpg

すごくビーフシチューも文句無し


DSCN2592.jpg

このお値段でこのボリューム
大満足でした


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/06/20 (Thu) 14:55
    うえに #- - URL

    ランチおいしかったねーサクサク!またいこうねー^ ^
    くまのさん、お弁当も気になってた!このオードブルいくらなの?

  • 2013/06/20 (Thu) 21:37
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    また一緒にランチに行こうね☆
    これ、いくらと思う?
    3000円なり☆
    おねだんいじょうやで

  • 2013/06/21 (Fri) 14:22
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も雨だね〜。
    珍しく ランチに行く予定だったんだけど、大阪の人と 御坊?有田?の子なんで、帰り 帰れるかどうかわかんないってコトで、延期になったの(つД`)ノ

    お肉屋さんのオードブル。
    モリモリ盛りだくさんで、いいね〜(≧∇≦)

    GODIVAのソフトクリーム。
    めっちゃ美味しそう♡

    》パレード。
    定休日多すぎるし、昼前に行っても パンが完売してて ふられっぱなしだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 2013/06/21 (Fri) 21:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま~

    こんばんわ

    おっとランチ残念
    どこへいく予定だったのかきになる~

    パレードさん、かなりの振られようですよね
    あたしもいつもダメで…
    明日、雨なら残っているはず

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する