スポンサーサイト


小目津公園

南部ロイヤルホテルのすぐ近くに

『小目津公園』という公園があったので遊んできました~

ホテルから歩いてすぐ
坂道を下って、階段を下りたらもう公園

DSCN2418.jpg

広さ約7,500平方メートルのでっかい公園

園内には芝生がきれいに敷きつめられ、木々の緑が素敵


すべり台をはじめブランコ、ネット渡、やロープウェイ等の遊具があって
ちびっこたちは大喜び

DSCN2419.jpg

「かめかめランド」

この「かめかめランド」のデザインは、
公園の前の小目津浜にウミガメが上がってきて産卵し、
卵からかえった子亀たちが海に帰る様子を表したものらしい


DSCN2421.jpg

GWには近くのホテル利用者で賑わっていました。
この公園、浜とも直結しているので夏にはもっと賑わうんだろうな~


DSCN2431.jpg

また、のんびり遊びに来たいと
思える、公園でした

こんな公園、和歌山市内にもあったらいいな…


DSCN2437.jpg



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/06/25 (Tue) 07:48
    うえに #- - URL

    知らなかった〜こんな可愛い公園があるんだねー^_^綺麗そうだしかめがかわいー☆
    義弟が結婚決まって海外挙式にならないかな〜と家族で期待してるよ^_^お金ためとかないとね\(^o^)/

  • 2013/06/25 (Tue) 11:50
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    お疲れ様
    おめでとう
    海外挙式いいなぁ
    あ〜また飛び立ちたいなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

