スポンサーサイト


デッキカフェでランチ





すごい久しぶりに『デッキカフェ』に行ってきました~







デッキカフェの別記事はこちらからどうぞ
→デッキカフェ ランチ①
→デッキカフェ ランチ②
→デッキカフェ ランチ③



店内は、オープンすぐなのに満員
待っている人もたくさん
私たちは予約してくれていたから大丈夫だったけれど
予約がお勧めですね
オープンテラスでお食事されている人もいましたよ




メニューは土日は日替わりはなしで

今回注文したのは


『デッキランチ』1280円



DSCN2604.jpg


DSCN2609.jpg

ランチが運ばれてくる前に
ちょっとしたプレゼントで
チョコレートデニッシュ?パイみたいなサービスがあって
みんなでいただきました…
これは、スイーツってくらい甘くておいしかったです


DSCN2607.jpg


セットの『サラダ』

アーモンドがたくさんかかっていて食感がたのしい
さっぱりとした酸味のあるドレッシングも
たべやすくって、よかったです

『食べ放題のワッフル』


焼きたてをもってきてくれてふわふわでおいし~
あっさりめの紅茶のソースもアタシはお気に入り

子供たちもよろこんでいただいていましたよ


DSCN2611.jpg


『アスパラとベーコンのクリームパスタ』


DSCN2616.jpg

とってもマイルドなお味
そして、細麺のパスタによくからんでおいし~
アタシは大好きだったけど、ちび姫…
終始、グラタンが食べたかったとわがまま言っていました

『スイーツ』


姉妹店jean-lucのお店のスイーツらしい
そして、おいしいのがこのパンラスク
いや~、結構なこだわりのスイーツで堪能できました

DSCN2617.jpg

そして、このお店、
お持ち帰りメニューがどっさりありました~
焼きたてがおいしいけれど、お持ち帰りしてオーブンで温めるのも
いいかも


DSCN2608.jpg


そして、ちびっ子連れでもいやな顔ひとつしない店員さん
子連れにはありがたいお店でした


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/06/15 (Sat) 05:42
    相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-0x.com/hgh/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

