スポンサーサイト


happy wedding ~奇跡の星の植物館~

淡路夢舞台にある 『奇跡の星の植物館』で、
inoimoの大親友が3月2日に挙式を行いましたhiyoko05.gif

その植物館での挙式は、今までinoimoが行った結婚式と一風変わっていて、飾りつけた花の会場で行う式ではなく、自然に咲いている花の中のバージンロードを歩いているなんとも見ていて気持ちのいい式でしたnaku01.gif


この日は、雲ひとつないぐらいの晴天で、二人を暖かい光が包んでくれて、inoimoもほろっときてしまいました…mini_kyoro.gif バリ挙式にも駆けつけてくれた親友で、inoimoの心の支えだったので…本当にいい式で自分以上に嬉しかったですheart06.gif


    明子式3 花壇の花のバージンロードは、色鮮やかでとってもステキ…haibisukasu01.gif

    明子式1 ちょうど中央に牧師さんがいて、キリスト教式で行われましたw03.gif

実はinoimoたち、出席した人たちには10席ほど椅子が設けられていましたが、基本、みなさん、スタンディング…だから、inoimoも移動ができたので、二人の横からショットをゲット。前の花にピントを合わせて…

    明子式4  明子式5

式に出席したので、無料でこの植物館に入ることができましたが、実は有料。
でも、式後は外で、フラワーシャワーだったから、ゆっくりみることができませんでした…
でも、少しだけ写真におさめたのでwink02.gif

    明子式6 フラワーシャワーもとってもきれいなお花でしたhaibisukasu01.gifhaibisukasu01.gifhaibisukasu01.gif

今日は、挙式の様子をアップしてみました。
ほんとにステキなウェスティンでの結婚式だったので、また次回、披露宴の様子をアップしてみたいと思いますheart14.gif




           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

