小麦屋 弥平

和泉市にある

『小麦屋 弥平』さんへ行ってきました~


たまたま、和泉市へいくついでに
どっかおいしそうなパン屋さんはないかな~っと
たどり着いたのが、このお店


自家製天然酵母で作るふんわり柔らかパンがお気に入り

店内は天井が高く、白を基調としていて広いので開放感があって
とってもシンプルで居心地良好
さらに、職人件、販売もしてくれているお兄さんがとってもいい人
愛想良くいろいろ教えてくれました



季節の果物から作るという自家製天然酵母のパンたちは、
シンプルなものが多く、生地の美味しさが伝わってきます。


IMG_5751.jpg


とってもおもしろかったのが、
グリッシーニもどきっていうパン
これもとってもおいしくってこのお値段以上でした。
っといっても、グリッシーニとは違うのですが…笑)



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/07/06 (Sat) 21:01
    うえに #- - URL

    和泉市とか岸和田あたり探せばいろいろあるんだろうね^ ^全然開拓できてないわ〜^_^

    辞めたあとの同僚たちイキイキ働いてる〜ほんとにモチベーション下がる会社だようちは~_~;

  • 2013/07/07 (Sun) 05:36
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    お疲れ様
    多分、不満のない会社ってないと思うけれど、
    モチベーションが上がらないってのは、
    やりがいないよね

    気持ちよくわかる…
    うちも一緒だから

    早くも10年以上勤めるけれど
    次々辞めていく同僚
    たまに、会うとイキイキしている
    あたしも羽ばたくよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する