蜻蛉池公園

岸和田にある、

『蜻蛉池公園』にいってきました~


この公園、ほんと広いです…

ちびっ子連れはベビーカー必須ですね…
初めてきたアタシ…
完全に間違っていました

子供の遊ぶスペースも広く
とても充実しているので
多くの方が、お弁当をもってお食事されていました


DSCN2657.jpg


小さい子から小学生くらいまで
幅広く遊べる公園
とっても素敵

だけど、こんな田舎にあるのに…
駐車場代600円でした


DSCN2661.jpg



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 公園ライフ - Genre: 育児

Comment

  • 2013/07/14 (Sun) 19:23
    うえに #- - URL

    広いよね!うちもベビーカーでいったけどなかなか距離があるよね〜^_^
    昨日はYちゃん和歌山にかえってきたの?

  • 2013/07/14 (Sun) 22:27
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    Yちゃん連休こっちにきてくれてて
    いっぱい遊んだよん
    連休どっか行けた

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する