カフェ リエール ランチ

『カフェリエール』さんへ
ランチに行ってきました~



外観はとってもすてきな建物



IMG_5098.jpg


このお店、人気なんですね~


11時台に伺ったのに、
もう待っているお客さんがたくさんいらっしゃいました。



DSCN2707.jpg



お店の中も古民家の中とは思えない
素敵な雰囲気です



DSCN2710.jpg


大きなピアノが印象的でした


メニューは、


3種類のなかから選び、
サラダと、スープ、パンかご飯がセットに
なっているもののみの提供でした。
すべて、1200円です


伺った日は、パスタ2種類、鶏料理のプレートでした。

私は

『なすとベーコンのアラビアータ』
にデザートセットを注文

デザートセットは、
2種類のデザートから選択し、後はドリンクがついてきて
500円プラス


まずは、スープとサラダ


DSCN2713.jpg



とっても身体に良さそうなスープが出てきました
コンソメベースのスープの中に
彩り野菜がたくさん入ったスープ
野菜の味がたくさんしておいしかったです
っが、反面、お野菜嫌いには厳しい味付けかも知れません


DSCN2711.jpg

サラダ
しっかりとしたイタリアンドレッシングがかかったサラダ

パン

DSCN2714.jpg


2種類提供 どちらもふかふかで
おいしかったです

パスタ


DSCN2716.jpg


たくさん具の入ったボリューム満点のパスタ
しっかり油通しされているおなすは甘くっておいしく
分厚くカットされたベーコンは
食べ応え十分
しっかりとしたトマトソースに、
とうがらしがきいて
パンチのあるパスタでした



ハーブティ
ローズヒップをベースにしたハーブティ



DSCN2718.jpg



スイーツ



DSCN2719.jpg



和ですね~
抹茶のシフォンケーキにわらび餅
ほうじ茶のアイスクリームに
栗の甘露煮にあんこ
この建物の中でいただいたので
とっても似合っておいしかったです。。。



雰囲気とゆったりと
流れる時間を感じられる
カフェリエールさん


大人がのんびり楽しむのには
もってこいですね
ちょっと値段がお高い目な気もしますが…

騒ぐと雰囲気を壊しちゃうので
子連れはやや行きづらい感もありますが
断られませんでしたよ


ごちそうさまでした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/02 (Fri) 07:45
    うえに #- - URL

    晴天のプール、子供は喜ぶねー!
    すごい、人!

    リエールさん子連れではどうなのかなておもったけどいけるんだね^ ^うちはガサだから雰囲気潰しそうだわ〜
    デザートおいしそう!

  • 2013/08/03 (Sat) 15:36
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    うちもちびjrはすごいがさがさだから無理…
    最近、親に預かってもらっていってるよ。
    手足口病大丈夫?
    えらいこっちゃで…泣)

  • 2013/08/03 (Sat) 20:44
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    ここ人気店らしいよね〜。
    古民家ってのも、人気の理由かもね。

    1700円。
    そだね。ちと お高い気がするね。
    基本が1000円。デザート付きで1500円ならば、良い感じ〜♪( ´▽`)

    和テイストのスイーツ。
    美味しそう(≧∇≦)

  • 2013/08/05 (Mon) 17:21
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    ここはのんびり雰囲気を
    楽しみに行くのがオススメ

    だから、アフタヌーンティーか
    モーニングがオススメです(*☻-☻*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する