みらく 焼肉を食べに…

久しぶりに
焼肉食べたいな~っと言ったら



めずらしく若旦那が



『焼肉 みらく』

っておいしいお店があるから予約しておくよって…

こりゃ楽しみだ~っと

当日、19時前に着いたのにお店の前の駐車場はいっぱい
すごい、けむりがお店から出ていて
興味津々



IMG_9392.jpg



駐車場内なら
枠線がなくてもとめていいということで
端っこへ車をとめて店内へ



店内は、満席
予約していたので4人掛けの座敷テーブルへ案内してもらえました



IMG_0241.jpg


メニューをみると
お得なセットも
若旦那曰く、店長のおすすめ盛りがいいみたいだったけど
あいにく、本日売り切れ



IMG_4999.jpg


なので、赤身の盛り合わせというのを注文
これが、よかった
赤身って思えないくらいさしのはいったお肉が運ばれてきました



どこの部位のお肉かひとつずつ書いてくれているので
おもしろいし、ここっておいしい~って
再発見できてよかった~



IMG_7911.jpg



そして、ホルモン盛り合わせも注文
11種類ものホルモンを味わえてこれまたお得感いっぱい
しかも、うま~い



IMG_8719.jpg



上ロースも990円とは思えないくらい
たくさん入っておいしい




IMG_7527.jpg



ちび姫たち、ぼちぼちいただいていましたよ

ちび姫絶賛は、
『卵スープ』
とってもおいしかったです



IMG_1690.jpg


冷麺もとってもおいし~
凍っただしに、しっかりとした麺
夏にもってこいですね~
酸味と、キムチの辛味が食欲をそそりました


IMG_3990.jpg


次は、もっと大人数でいって
いろんなものを食べたいなっと思いました

ごちそうさまでした


最後に…
メニューを載せてみようっとおもったら…
あれあれ、上下反対だわ…

でもおもしろいから、そのまま
のせちゃえっ



IMG_8060.jpg



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



三楽焼肉 / 紀ノ川駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

  • 2013/07/24 (Wed) 05:22
    うえに #- - URL

    アイーダランチだったのね!またアップ楽しみにしてます\(^o^)/みらくうちもよくいった〜予約しない入れない確率たかいよね^_^座席もう少しあるばうれしいんだけど\(^o^)/焼肉いきたくなるわ〜

  • 2013/07/24 (Wed) 11:35
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    アイーダランチ
    いつかのんびりと一緒に行こうね
    みらくさん
    流行ってるわ…
    安くて美味しいからわかる♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する