シエスタ  カフェにて

『シエスタ』でカフェをしてきました~


ランチタイム終了間際??
2時前くらいに伺ったら、少し待っていると席に
通してくれました
この時間帯は少し、あいていていいかも


カフェメニューは

たくさんのスイーツからチョイスできて本当に素敵


IMG_5498.jpg



そして、たくさんのドリンクもあって
えらぶ楽しみがいっぱい

うるさい子連れでも、すいている時間帯なら
少し大丈夫かなっと…
2階のソファ席にいつも行っていましたが、
今回、初めて、6人掛けの半個室タイプの席

ここも素敵だわ~
のんびりこんなところでディナーしたいな
っと、当分叶わぬ夢をみならが、
おいしいケーキをいただきました

今回、チョイスしたのが、

スイーツプレート
たくさんあるなかから3種類チョイスできるお得プレート


IMG_3847.jpg



なのに冒険心のないアタシ…

またまた、

イチゴのショートケーキ
サンマルク
寺尾牧場のソフトクリーム

を選んでとってもおいしくいただきました

ごちそうさまでした





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/07/26 (Fri) 16:18
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは。

    わかる。
    結局 好き♡なものを選ぶと、いつも 代わり映えしなくなるよね。
    ここのソフトクリーム 私も好き♡だから、ついチョイスするけど、今なら 桃ジェラートもいいね!
    おっ!レモンジェラートも気になる〜♡

    先日、やっと レモンカンパ食べれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2013/07/26 (Fri) 16:48
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    レモンカンパはあたしもマストアイテム
    あの美味しさはクセになる
    寺尾牧場のソフトクリーム…
    夏場はすごい勢いで食べてしまうわ

  • 2013/07/28 (Sun) 07:18
    うえに #- - URL

    あたしもついつい同じのチョイスしてしまうー^ ^
    シエスタはランチにカフェとお得だねー\(^o^)/

  • 2013/07/28 (Sun) 14:50
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    暑い中、連勤耐えている
    シエスタでいつかのんびりとカフェしよう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する