りゅう扇 ランチに行ってみた

和歌山市5番丁にある…




『りゅう扇』さんにランチに行ってきました~



子連れにはうれしいですね~
座敷もあるし、禁煙だし…文句なしです



DSCN2772.jpg




とってもきれいな店内は、落ち着いた空間で大人な雰囲気
なのに、子連れオッケーでありがたいお店です
スタッフのみなさんの優しい対応に
私たちはどんなにうれしいか…




DSCN2773.jpg




しかも、
『お子様ランチ』作ってくれました~



DSCN2774.jpg




小分けに盛られたお子様ランチ
めちゃ、かわいくって、子供たち大喜び
スタッフのみなさんもとっても
気さくでありがたかったです




ランチメニューはとっても多彩
HPみるとびっくりするくらいあって、
選べな~い…

こんなおいしそうなランチも…
これは、次回にしよう…



DSCN2770.jpg



おっと、自分の影がうつってる…
子連れだと、写真が思うようにとれないので
悲しい…


っで、無難に


『天麩羅御膳』を注文


お値段も、リーズナブルで
そして、コストパフォーマンスとっても高い
最後に小さなデザートまで着いてきて
1260円は本当にお得感満載でした



DSCN2776.jpg


おぼんいっぱいに乗ってきた
いろんな種類のお料理

これをみただけでも
うれしくなっちゃいますよね



3段重の中身は、
お刺身(マグロ・ヒラメ)
かわいい5種盛り
煮物の盛り合わせ




DSCN2783.jpg



お刺身はこりこりとおいしくって涼しい一品



DSCN2781.jpg




煮物はとてもやさしいお味
和食、大好き、あたしには…
うま、うまでした



DSCN2782.jpg



そして、この5種盛り
バラエテー豊かでみてもたのしい
一品、一品、とてもおいしかったです




DSCN2778.jpg



そして、一番感激したのが、
茶碗蒸し~
おいし~
斬新な茶碗蒸し、食べてみて下さいね




DSCN2777.jpg



天麩羅も揚げたてさくさく、
子育てママにはこんな和食をゆったり味わえる事なんて
なかなかないから、おなかも心も癒されました


他のメニューも同じ値段くらいで
とても魅力的なラインナップ
また、来たいお店ができました

ごちそうさまでした






関連ランキング:天ぷら | 和歌山市駅和歌山駅紀和駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/07/28 (Sun) 07:22
    うえに #- - URL

    てんぷらって家でするとあんなにサクサクにぜーったいあたしできない^ ^
    座敷に禁煙、サービス、子連れの家族にはありがたいー^_^

  • 2013/07/28 (Sun) 14:52
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    あたしも天ぷらうまくできない(*☻-☻*)
    しかも、天ぷらって揚げたてが
    最高に美味しいんだよねo(^▽^)o
    このお店 子連れにとっても優しいよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する