ミナトベーカリー 

大好きなパンやさん



『ミナトベーカリー』さんにまた出没








ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)



そして、今回、
すごいおいしいパンを見つけました



『レモン&ジンジャーベーグル』




IMG_2827.jpg




もともと、大人気パン屋さんの
ドーシェルでパン作りをされていた、
ご主人が開いたお店なので
おいしさは間違いなし


さらに、ドーシェルと同じメニューが
ずらりならんでいて
遠くまで買いに行かなくても
あの、おいしい釜滝あんぱんや
クリームパン
そして、愛してやまない
黒糖パンが購入できちゃいますよ



IMG_3061.jpg




ミナトベーカリーさんのパン、
お総菜パンの豊富さに感心です
そして、おいしいです…



IMG_6854.jpg




大好き、ミナトベーカリーさん
小さなお店ですが、
たくさんの種類のパンが毎回楽しめますよ。
いついっても、新たなパンが並んでいる
いつもわくわくさせてくれるお店でした




関連ランキング:パン | 宮前駅田中口駅和歌山駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/23 (Fri) 19:33
    うえに #- - URL

    素材の味がしっかりしてるよね!
    いつもわたしタイミングがわるくて〜売り切ればかり( ; ; )狙い目の時間おしえて\(^o^)/

  • 2013/08/23 (Fri) 20:56
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ここ。
    未だ行けてない。
    一度前を通って 通り越してしまって、戻ったのに、反対側で めんどくさくなっちゃたのよね(笑)
    レモンジンジャーも気になるけれど、ブルーチーズとカシューナッツが 気になるなぁ♪( ´▽`)

    バトンドールのシナモンシュガー 美味しいよね(≧∇≦)

  • 2013/08/24 (Sat) 08:23
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ここの狙い目は土曜日なら
    絶対に昼前(・ω・)ノ
    めちゃたくさんの
    お惣菜パンが並んでるよん

  • 2013/08/24 (Sat) 21:48
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    こんばんはo(^▽^)o
    わかる…いくら行ってみたくても
    入りずらかったり駐車場なかったりしたら
    行きにくい(≧∇≦)
    明日はちょっとそんなお店に
    いってきますね( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/08/25 (Sun) 23:07
    マロンまろん #- - URL

    昨日、パレードに行ったら、30日〜みたいで 閉まってて、長崎のお友達に送る予定だったから 何が何でも 美味しいハード系をと思って、急遽 ミナトベーカリーいってきたよ!
    inoちゃんのお勧め♡だし 間違いないかな?と思って、メランジェ、カレンツ、胡桃カンパ、レモンジンジャーベーグルを買って 送ったよん。
    自分も味見用にと カレンツ食べたけど、美味しかったぁ!!!
    ありがと(=´∀`)人(´∀`=)
    あと、リンクいただくね。

  • 2013/08/26 (Mon) 12:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    パレードさん
    お休みなのね…残念

    ミナトベーカーリーさん
    良かったぁ
    カンパ カレンツ 美味しいデスよ
    あたしはレモンジンジャーベーグル大好き

    リンクはいつでもフリーデス(*☻-☻*)

  • 2013/09/11 (Wed) 15:01
    職務経歴書 #- - URL

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する