FUN + ZERO ランチへ

久しぶりに


『FUN+ZERO』さんへいってきました


11:30の店内はすごい人
予約していって正解でした

しかも、店の5台おける駐車場は満車

日曜・祝日なら公園周辺のパーキングは無料
だけど、いっぱい
車の前にとめさせてもらって
途中移動しました…


公園と行き来できる店内はとっても開放的空間で
久しぶりに来てもかわらず、素敵



ほんとは、ピザセットが良かったのだけれど…
一緒に注文したので、今回はパスタ

ここのピザはとってもおいしいのでまた次に


パスタは、上から5種類っという注文の仕方
びっくりでしょ
いろんな味が楽しめて良かったですよ

メニューは写真の通りです。

1_20130704090857.jpg


そして、メニューも大きく変化することなく
パニーニランチもあった~


たくさんの種類の中から選べるドリンク
でも、アタシは、いつだってオレンジジュース…
ちび姫、オレンジジュースが好きで…泣)



2_20130704090900.jpg


ほんとは、ピザを食べたかったけれど、
今回は、パスタランチを注文


『パスタ&パニーニランチセット』



3_20130704090902.jpg


ここのパニーニ?
いつも食べるパニーニとちょっと違う?
パニーニって???
イタリアのサンドイッチらしい
だから、パン系統のもので挟んだ物全般を言うみたい
納得…
だって、すごいうすいピザ生地のような袋に
入ったパニーニ
ピザ生地がおいしいからできる技なんだろうな


ベーコンとレタス
マッシュポテトと夏野菜
どちらも、とってもおいしかったです。


たくさんの人数で行ったので
たくさんの種類のパスタを注文

なかでも、ゴルゴンゾーラのクリームペンネ
アタシの中では一番おいしかったかな。。。



DSCN2745.jpg


ゴルゴンゾーラって一瞬、
癖があるようなきがするけれど
食べるととってもおいしい

特に、ゴルゴンゾーラのペンネがとってもおいしかった~
癖もなく、これは、ピザにしたらおいしいだろうな


DSCN2746.jpg


たくさんの種類のパスタを堪能できて
おいしかった~
これぞ、女子会の極み


DSCN2747.jpg


トマトソースもさっぱり系統で食べやすかったです。

DSCN2748.jpg


フィットチーネのミートパスタも
ボリュームがあって食べ応えありました


DSCN2749.jpg


最後に、選べるドルチェから
抹茶のアイスにしました
これは、ちび姫完食だったのでおいしかったと思います。

ファンさんのピザは間違いないしに
おいしいから、今度は
たくさんの前菜盛り合わせをいただきながら
ピザを食べに来たいと思いました

ごちそうさまでした


DSCN2750.jpg



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/07/17 (Wed) 01:40
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    行ったコトがないけど、ここ有名なんだね。
    アタシは、和歌山といえばシエスタしか ほぼ知らない。行かない(笑)

    どれも美味しそう(≧∇≦)
    ってか、パニーニだけでも しっかりと食事になってるよね〜。
    コスパ良さそう。

  • 2013/07/18 (Thu) 12:26
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    アタシもシエスタ出没率高しです…ははは。
    友達がいろんなところに誘ってくれるので
    いろいろいけていいですよ。

    でも、シエスタのランチのコスパの方がいいかも
    ちゃんとしたスイーツも食べられるから☆

  • 2013/07/20 (Sat) 06:14
    うえに #- - URL

    ピザがおすすめなんだねー^_^いつもパスタかパニーニ注文してるから次はピザだね〜\(^o^)/
    今週は激務だったわ。先週からの土曜出勤一ヶ月以上続くし( ; ; )

  • 2013/07/20 (Sat) 15:37
    #- - URL

    うえにぃちゃん

    この暑い中激務だね…お疲れ様
    しかも、土曜出勤とは…頭が下がる思いです。

    ここのピザやさんもおいしいからいってみて
    アタシは、いちどチェントロさんへいってみたい

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する