スポンサーサイト


もも祭り めっけもん広場

もも祭り開催中の


『めっけもん広場』へと出かけました


土日、祝日にめっけもんへいくのは
かなりの覚悟が必要ですね…
そして、子連れにはかなり厳しい恩恵があります…


駐車場にはラッキーにも
目の前に止められたのですが、
渋滞のなか、満車なら容赦なくどっかへいけと
ガードマンに言われます…
なんとかならないかな…このシステム

そして、買い物をしようとおもっても
カートが出払ってない状態
買い物終わりのお客さんからもらえたけれど、
カートも探さなくっちゃだめな状態…

店内は、、、


人・人・人


IMG_1800.jpg



っで、すすめません

前にも後ろにも…
これって、買い物もできない

なので、アタシだけ買い物に走り、
若旦那&子供たちは、早くからレジ待ち列に並んでもらいました


IMG_3138.jpg


こんなそんなで
次回は、平日にきたいなっと
思えた、めっけもん広場でした

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/07/21 (Sun) 00:41
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    めっけもん。
    大盛況なんだね〜。
    さすが、あら川の桃だぜっ!!!
    あーん。
    食べたーい!!!

  • 2013/07/21 (Sun) 06:04
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    桃美味しいよね
    桃を使ったスイーツがまた美味しい♡

    今日も仕事かな(*☻-☻*)
    夏バテには気をつけてね。

  • 2013/07/21 (Sun) 20:13
    うえに #- - URL

    めっけもんすごい人やねー!毎日荒川通るけど桃ピークだね\(^o^)/
    おいしい桃ゲットできたかな?
    ランチは楽しめた?ゆっくり堪能できたかな^_^

  • 2013/07/21 (Sun) 21:35
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    桃手当たり次第に買ったから
    おいしかったのかどうだか?

    荒川まで行って買うのが一番いいんだよね?

    アイーダランチ最高でした☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

