

バジル

バジルがたくさんできたので、

バジル料理を作ってみたよ


まずは、普通にピザ

新鮮バジルがいいアクセントになってうま~



IMG_4979.jpg


普通の食パンにのせて、モッツアレラチーズを乗せるだけでも
かなりおいしいだろうな
カプレーゼもおいしそう



IMG_3063.jpg


っで、クックパッドをみていたら
くるみで簡単にできるジェノベソースのレシピが…

材料も全部家にあるからつくってみよ
っということで、ジェノベソースをつくってみました~



FSCN2961.jpg



簡単で、めちゃうまのこのソース
お店で食べるあじみたいっとみんなに好評
ジェノベーゼにしていただきました

ジャガイモとよくあうこのソース。。。
また、いっぱいバジルが育ったら作ってみよっと

今度は、ピザにでも



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/08/06 (Tue) 06:43
    うえに #- - URL

    家庭菜園のバジルでジェノベーゼなんて素敵!
    レシピまたおしえてほしい^ ^
    手足口病すごかった!今年はすごいみたいだねー

  • 2013/08/06 (Tue) 09:25
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ジェノベソース簡単だから、次作ったら
    持っていくよん(*☻-☻*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

